溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

ついに始動!〜1日1メイプル〜【メイプルストーリー】

遅ればせながら、スタートいたしました「1日1メイプル」!

今日はまずスタートから動作確認、キー設定などをして、そのあとチュートリアルエストに挑みました!

 

隠月って10レベルから始まるんですね…ちょっと得したような損したような…。

まあ今のメイプルにステータス振り分け機能はあってないようなものですし、簡略化と言えばまあ楽になったわけですが。(個性は死んだ)

f:id:fieldless-rotation2:20180520235559j:plain

はい、途中のスクショですね。レベル14とありますが、今日は15まで進めました。

遅い?そりゃそうですよ。。。

配信を見ていただいていた方ならわかるのですが、かっくかくのおっもおも!

ノートパソコンでやるべきものではなくなってしまったようです。

今回のためにワイヤレス通信から有線通信に切り替えて、ネットを強化したんですけどね。

それでも足りなかったです。

 

そういうわけで終盤の狩場では敵からぼっこぼこだわ自分の位置が分からないわジャンプも移動もままならないわで1回死にました(つらみ)

この状態で進めるのはかなり無理があるなぁと思っていますので、始まってそうそう休止も視野に入れております。