溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

さぼってた~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

1日記憶がないフィルドレスです。

近況報告

リプレに行くつもりだったが、さぼっていたパンテオン、ヘリシウム奪還作戦を消化することにした。(レべル110)

正直ちょいちょいっと終わらせようと思ってました。クリセにも行きたかったですし、ヴァンレオンのほうにも呼ばれましたし…。

ヴァンレオンのほうはもう少しレベル上げてからにするにしても、はよ終わらせなきゃなぁ。

はい、そんなわけでヘリシウム奪還作戦。とりあえず犬をボコして奪還作戦本部へ。そこら辺の頼みを聞いてたらなんかいらん雑用までさせられてる気がしてます。

f:id:fieldless-rotation2:20180608181122j:plain

そんなこんなでとりあえず本部を少し奥へ移動することができました。

f:id:fieldless-rotation2:20180608181224j:plain

この後のクエストではいきなり城の中に放り込まれ狩ってこいと帰ってこいの繰り返し。きっつい。

f:id:fieldless-rotation2:20180608181423j:plainそいでようやく右側のボス。この城3人もボスいるのかよと萎えつつしっかり倒していきました。

その後同じように左側に飛ばされ、狩ってこい、帰ってこい、狩ってこい、報告しろ、狩って以下略

ホンマ鉄砲玉的存在。疲れる。

写真撮り忘れたのですが、左側のボスまでは倒してます。

そんで最後は中央。その道中にて、今回は(パソコンの充電が切れたので)お開きに。

最近パソコンの充電のヘリがやばくて。。。前も言った気がするぞ?