溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

やっとこさ解放~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

やっとのことでヘリシウム奪還作戦の現在可能なレベル帯のクエスト消化が終わりました。

続きから話しますとざっくり言えば、

真ん中のスペクター残党を2種類しっかり倒してベルデロスとかいう裏切者を成敗して終わりって感じです。

あいつ強すぎな?25%ダメなのか知らないけども攻撃が5000超えるって回復焦るわ。

まあ何とか冷静に倒せましたが。

 

その後、やってなかったクリセ(グループクエスト(ぼっち))を何回か回してメガネをゲット。話す内容はないですね。

 

して、テーマダンジョン獅子王の城と、ファンたステックテーマパーク?が同時に、しかもレベル124で終わりという事実に気付く。獅子王は115から行けたけど敵のレベルそんなもんじゃなかったじゃないかぁ!!って叫びながら阿鼻叫喚の僕。本日レベル122で終了。