溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

小休止~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

本日はメンテナンスもあり、何かしら変わったようなのでそこに触れようと思い起動。

C.C.コラボ!西部ガンマン!この二つが大きかったかなぁ。

椅子づくりもしたいけど・・・見つからなかった。あれまだなのかな?それとも調べ不足?

とりあえずケロちゃんは緑りんごとかいうものを要求するんじゃありません!って思いましたね・・・

他のコラボクエストもほとんど請けただけで進まず。理由は…

西部ガンマンが面白すぎた!

あれ考えた人は天才やな。

足場を撃って落としあう早打ちゲー(気になる方は始めて33レベルまでさっと上げてやりましょう。)

それをやるだけで時間を使ってしまった。。。前回分のブログを更新することでお茶を濁します。

 

77になった後、2回料理人になるための試練を受け、見事調理を失敗し、コック帽子とエプロンを物量でクリアした遊山(雑)

シグナスに会いにエレヴの地へ。そこでシグナスと対話。遊山の言葉をすんなり信じたシグナスは次の連合会議が開かれたとき、呼んでくれると言ってくれた。

一息ついた遊山はテーマダンジョン「アフターパーク」へと赴く。

そこは。。。ってか、そもそも赴く前に遊山死にましたけどね。(?)

エリニアの森にて、ポーションを落としてしまったおじさんの代わりにポーションを拾いに行くも、足を滑らせ落下。死亡。目が覚めるとアフターパークの前だった。

アフターパークは「ありとあらゆる願いが叶う楽園」とされているも、遊山はここに残ることを拒み、メイプルワールドへの帰還方法を探す。最初に起きた場所に大きな扉と12の錠前があった。その扉を開けるため、12のカギを探す旅に出た遊山。その活躍は…

次回に回しますかね。

名前忘れたんです。それぞれの土地の。こんな場所はありましたよってついでに写真は貼っておきます。

f:id:fieldless-rotation2:20180531011726j:plain

財宝に囲まれながらも気分が悪そうな人たち、おなかをすかせた人たち…そういう深い部分の矛盾をはらんだ世界がこのテーマダンジョンになっています。

それではまた次回。たぶん西部ガンマンしまくってるとは思いますが。1日20試合!頑張ってやっていこう!現在レベル82