溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

2018-05-25から1日間の記事一覧

ゴールドリッチ!いい加減にしろ!~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

ヘレナ様のお言葉により英雄の一人が亡くなっている可能性が判明。 悲しみに打ちひしがれながら、彼の相棒の竜に会いに行くも、衰弱状態で眠っているという。 そんな姿見たくないし、それを見ることは彼の死を受け止めることになってしまうと会うことを拒否…

エリネル学園!~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

いざ、旅に出てみたものの、旅というかなんというか。。。 行先は固定されてるも同義、そんなんだからおもんないって言われるんやで。 エリネル学園は人間が入れないように魔法で細工されていた。大魔法使いハインズ(魔法使い転職教官)の弟子であるファンシ…

前回の冒険~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

前回、ヘネシスにて、ビクトリアアイランドの地形の説明を受けた遊山。出身はオリビア大陸だった模様。(ん?オシリアじゃなかったか?うろ覚えじゃわ) そして暗黒の魔法使いに関してならヘネシス弓使い転職教官「ヘレナ」様のところへ行けと言われる。 ヘレ…