溺れる藁は何を掴むか

気ままにゲーム関連の何かが書けたらと思い始めました。気楽に見ていってください。

ゴールドリッチ!いい加減にしろ!~1日1メイプル~【メイプルストーリー】

ヘレナ様のお言葉により英雄の一人が亡くなっている可能性が判明。

悲しみに打ちひしがれながら、彼の相棒の竜に会いに行くも、衰弱状態で眠っているという。

そんな姿見たくないし、それを見ることは彼の死を受け止めることになってしまうと会うことを拒否する遊山。

生きていると思い込みたい遊山は手紙を小瓶に入れて、海に流すことを考える。

そこに入った知らせ「ゴールドリッチがゴールドビーチにご招待」

そこから瓶を流すことにした遊山はゴールドビーチに向かうが、、、

 

そこにはモンスターでいっぱいの騒がしいビーチが。

すまんがそいつら狩ってくれ。この言葉を何回聞いたことか。

狩っては頼まれ狩っては頼まれ、、、客の扱いではない!

スタッフのような扱いをされながらも、ビーチを綺麗にしていく遊山。

頼みを聞いているうちに、このビーチのモンスターは人工的にばらまかれた可能性があることが分かる。

怪しい海に泊まる謎の潜水艦。あの正体はいったい何なのか。

f:id:fieldless-rotation2:20180525211252j:plain現在そろそろ50レベルになろうというとこ。

早すぎ問題。この写真ではわからないと思いますが、装備がついていってない!

それでいて死ぬほどのダメージは受けないってんだからヌルゲーですし。

難易度簡単寄りだったとはいえ、結構退屈している気がします。

慣れない方、初めての方には隠月はお勧めしますが、慣れてきた人には物足りない気がすると思うなぁと考える今日この頃。

次回は潜水艦からですね。